

これは・・・

さっきふと、


課金も切れたし暇だから、白鯖の昔のキャラでも見てみるかぁ?、



て思ってインしたら




・・・・・・




ん?



なんか違う?



なぜか知識ランサだけだったはずが、物理っぽいのも作られてて、


さらには


買った覚えのない槍Uを持ってたり


とにかく


ゴミ装備になってる上に、


ステ振りも適当な感じになってて


一瞬意味わかりませんでした




もしかして今流行のやつにやられちゃったのかな?



お金はもともと1億あるかないかぐらいだったはずが20mくらいになってただけだし、



そもそももう白鯖いかないからいいんだけども


なんかやな感じ



なので一応パス変更しときました?


まぁ紅鯖は無事だし、


白のほうもいつやられたのか謎で、ずっと前なのかもだから


そんなに深刻には考えてませんが、



気持ち悪??????




昨日の日記

え?


昨日は朝一に、

蝿殺しをゲットしたのですが・・



夕方になんともうひとつUゲット?



Uドロップ7



持ってるし・・w


でもまぁ

一日二回のドロップは初なので


おkとしましょうか^^



ちなみに今日はドロップ無しです↓

きたきた^^

今日一回目のUドロ


Uドロップ6


蝿殺し。。。


コワw


たかが蝿のためにどんだけ本気だすんだよw


と思う人は多いはずb


とりあえず


前回からそんな間隔あかずのドロップだったから嬉しかった?



今日中にもう一回でないかなぁ


もうちょいいい品希望w

う?ん。。。

また何日かぶりにUゲットしました?


Uドロップ5


場所はウエストスワンプ

まぁ高価な品ではありませんが


よしとしようw


ちなみに


銀行倉庫みたらこんなもん入ってたw


謎


いや?


惜しいね


どうしてこう無駄に称号ついちゃうかなぁ


共通の職のなら価値あがったであろうに。。。


まぁきっとみんなよくあることよねw


めげずにがんばりま?す



ちなみにキンタロウをメインってことにして、

新たなサブとして


物理剣士のモモタロウ侍を作りましたw


GVでてもそれなりに戦えるように。。


ちなみに三日で120まであげましたw


いや?頑張った


今日現在は131ですw


もうちょっとで防御効率のついたバディを装備できる?


がんばろ

メインクエ&久々の・・・

最近の行動パターンは、


まずはメインクエ


そして飽きたら狩りか秘密。。。




ちなみにメインクエは、


セイジを倒し、


アークデビル手前まで進みました



セイジ強かった。。。


セイジ


300台の方たちが次々に死んでいき、


金ちゃんは遠くからDTHしつつみんなを生き返らせ、


頼れる剣士さんがなんとかとどめをさしてくれました




そしてアークデビルも強そうなので、その手前で一時中断してます


その間秘密にでも行こうと思いましたが、


塩8までは面倒なので、


ウエストスワンプとやらに行ってみました


そんな今朝の30分で


Uドロップ4


すんごい久しぶりのU!!!!


これが価値あるものかは置いといて・・・


だいぶテンションあがった


だって最近U落ちなくなってたからさ。。。


よかったよかった


これは、


新しい物理でも作るときに低レベのうち装備させようかな


でも、


どうせなら服Uがよかったなw




不調

最近まったくUがでません



まぁ今までが好調だったのかは知らないですが、


一日一個の目標はまったく達成されてません


塩で狩ってるから、職服Uを狙ってるんだけど、


なんもでません


ん?



狩場かえれるようにレベ上げがんばるか


メインクエはセイジ手前までいったんだけど


ソロじゃできないから一時中断してます


ちなみに今日のまともなドロップはこれくらいかなぁ


棍棒


さていくらで売れることやらw

死亡

こないだ・・・・


いつだっけ???



あ、土曜日か!




GVやるとのことで参加してみました?



てか


GVなんて出たこと1,2回しかないし立ち回りもわからなくて



結局役立たずな上に、



銀行にためてた物資を使うだけ使って終わりましたw



死にすぎだし




やっぱ紙ってのはまずかったかな



死亡



いきなりしょっぱなに死んで



そしてそこからは


生き返ってはまた死ぬという。。。



ゾンビかって感じw



死亡2



左上の変なウサコは



わが姉ですw


見学者ということで話してたらしいのに、なんか攻撃されて笑っちまった





てなわけで


あまりにもぼこられすぎて、


ますますやる気でてきましたわ!!!



キンタで金貯めて、


リッチ装備の超火力つくるのが今の夢です^^



そのためにはしばらく金ちゃんを育てる!




そういや余談ですが


777TOWN今月は金ちゃんだったw


1日からさっそくやって


初日に4000枚だしましたw

やっちまったぁ

今日は朝からメインクエ進めてみました


というか


このあいだまでロシペル手前までやってたから、奴を倒しに。。



ちょうどPT募集してたので入れてもらったところ、まだ自分入れて二人でしたw


なんせ初めてのロシペル討伐だったので、


どれくらい強いかもわからず、


二人じゃやっぱ無理だろうな・・・って思って姉に耳したところ


姉の相方さんから返事きたw


そして、


ロシペルの話したら手伝ってくれるとのこと


ついでに姉もw


計4人のPTで向かい


いざロシペルさんへ


・・・・・・



でか!!


そして自分ちっちゃ!!w


え?


SSとり忘れてしまいました・・・・・



やってもうた



まぁ何はともあれおかげであっというまにメインクエ1を終わらせることができました


激しく感謝です





そしてさらに



クエ終了後、ルインをいただきました?


風をエンチャしてもらったら、装備レベルがあがり1足りないという小さなトラブルはありましたが、


その後塩秘密にペアで行ったりしてレベ上げをし


無事に装備できました



ちなみにそのルインはこちら



ルイン



早くお金ためて風LV7にしたいところ


そして姉ちゃんにはいっぱいもらったからお金返せるようにがんばろう






そんな一日でしたとさ

まさかの。。

まさかのハンズをついにゲットです!!!!



ハンズ



なぜかというと


姉が先日のお詫びにと、


ルインではなくハンズをくれましたw


姉の旦那さん・・・つまり義理の兄がドロップしたらしく


それが姉の手に渡り、


本日私の手元へやってきました?



さらに、


別れ際に


ルインみつけたら買ってやる


とのこと



やばいw


労力なしに


理想の装備品が手に入るw


まぁ



このあとは


フォムガやら


鳳凰やら


導師服やら


運比1/2の防具やら


色々欲しいのはまだまだでてくるので


満足することはないのですが


自力でゆっくり全部揃えるのを目標としてたので、


それがいきなりハイペースでアイテムが揃い、



また一気にやる気がでてきましたw


だって


ハンズのおかげで赤ポ大量買いしなくてすむようになってさ


お金も今まで以上にたまるってもんだ



はやくルイン装備したいなぁ。。。

やる気大幅ダウン・・・

なぜかというと・・・



やってもうた



運比率二分の一


こいつを


河口ダンジョンのラでドロップしたのですが



なんと露天で20mという格安で売ってしまいました


即効売れて、


買った方は380mで転売してました


360mの損・・・


ハンズ買えた。。。


泣きそうです><


相場サイトのってなかったから姉に聞いたのが間違いだった


姉は1/3と見間違えたらしく・・・


誤られました


お詫びにルインくれると言ってましたが。。


それでも20mの損


やる気が大幅に減少しました


ただでさえ最近一気にアイテムドロップの質が悪くてやる気なかったのに・・・





やっぱソロには限界あるかな


ギルド入ってたら


情報入るしまた違ったんだろうなぁ


まぁ姉ちゃんより、

自分が悪い。。


プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
