

筋肉痛・・

昨日と今日はバスケの大会です


早速朝から筋肉痛で、今にも足がつりそうな中、



Uドロ目指してスワンプ行ってきました★


その結果、


わずか30分で二個ゲット?!!!!




No12
Uドロップ12

。。。。。微妙w



No13
Uドロップ13
。。。。。。。。。。。。。。。。
やっちまったw


SS撮ろうと思って周りのもの取ってからにしようと思ったら、

取っちゃったw




今日はとりあえず狩り終了です

検証

昨日、権勢を借りましたw


その威力を検証中です



さっそく・・・






No10
Uドロップ10ゴミですね・・・



昨日は結局Uは一個。。。



そして今朝・・・・・・



NO11
Uドロップ11きましたDXU!!!!!



まぁこいつが果たして売れるかは謎ですがw



Uは今のところこれだけ


効果あるのかないのかわからんwww




その他、良品?は以下



大家初の大家だけどウッドかよ・・



良品5よしよしw


こいつはすぐさばけるだろう★



連休中に5億貯めたいなぁなんて野望を抱いておりますw

快適課金生活★

課金はやっぱいいねw


あっというまに所持金1億貯まった





ちなみに昨日はゴミUでました

No8
Uドロップ8
ちなみに店売りですw

それとこれから何個出したかわかりやすいように番号振ってみた★


他の人の真似ですww








今日朝一匹目からのドロップはこちら


No9
Uドロップ9
出ましたw
朝一は出やすいという個人的法則!!








あとはまともなドロップは

良品4
こんなもんかなぁ

90↑もしくはW効率をだしてみたいもんだ・・・









余談ですが


昨日は金ちゃんでメインクエ進めました?


boss.jpg
アークデビルsです


強かった?;;


しかも



手伝いなしで300くらいが二人に、あとは250前後のPT



正直不安でしたw



そして不安的中でみんな死にまくり・・



自分とBISsだけ生き残ってたw

ついにこの日が

ブルー以外のキャラでは初の二倍課金をしてみました♪


そして課金生活三日目・・・


さきほど早朝からサンネンネタロウ(犬)にて、ソロでレイス中央をやっていたら・・・・








きた!!!!!!!!!!!!


その画像はこちら★




redstone王冠1





憧れていた念願のredstone称号


そして王冠についたからなんとなくラッキーw


だってこれがショボイ防具なら微妙じゃね?w


「ベルト」とかさ。。。。



なんせよ、


運装備はずしたら350しかないワンコででるとは思いませんでした^^;





今日一日やる気出ました★

きたぁあああああ

ついに念願の・・・




ドラツイw



まぁ

ステ振りは完全な物理なんだけども


スキル一通り覚えたんで、ドラツイ覚えてみたw


いずれステは再振りして知識にする予定なんでw


スキルはめんどうだからそのままb


なのでこれからはCPの許す限りドラツイ覚えますw

ドラツイ


↑は罪もない雑魚キャラにドラツイをお見舞いしているの図




てか

最近はレイスにこもりっきりなのですが


昨日はやたらギルメンにでくわし・・・


緑の人やら四角い人やら、クリスマス的な人やらとなぜか魔法の墓で出くわしましたw





そして、今晩・・・


レイスPT最悪すぎる


まずは寄生テイマがやってきた

そして


BISsが落ちるなり、そのテイマ含め抵抗装備してこないやつ数人があっという間に死にw


そしてそのまま、{落ちます^^}、とか言っちゃってさ


あっというまにPT二人w

おいおい・・・


そしてもう一人は完全に火力不足な剣士様


これじゃあソロのほうがうまいじゃんw


ワイトもソロでいけるしさぁ


。。。。と愚痴ってみたw


夜ってこんな面子しかいないのか?



とりあえず


ついに剣士はレベ180です


課金切れたのにがんばったw


プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
