スポンサーサイト


メインクエ&久々の・・・

最近の行動パターンは、


まずはメインクエ


そして飽きたら狩りか秘密。。。




ちなみにメインクエは、


セイジを倒し、


アークデビル手前まで進みました



セイジ強かった。。。


セイジ


300台の方たちが次々に死んでいき、


金ちゃんは遠くからDTHしつつみんなを生き返らせ、


頼れる剣士さんがなんとかとどめをさしてくれました




そしてアークデビルも強そうなので、その手前で一時中断してます


その間秘密にでも行こうと思いましたが、


塩8までは面倒なので、


ウエストスワンプとやらに行ってみました


そんな今朝の30分で


Uドロップ4


すんごい久しぶりのU!!!!


これが価値あるものかは置いといて・・・


だいぶテンションあがった


だって最近U落ちなくなってたからさ。。。


よかったよかった


これは、


新しい物理でも作るときに低レベのうち装備させようかな


でも、


どうせなら服Uがよかったなw




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
