

きたぁあああああ

ついに念願の・・・




ドラツイw



まぁ

ステ振りは完全な物理なんだけども


スキル一通り覚えたんで、ドラツイ覚えてみたw


いずれステは再振りして知識にする予定なんでw


スキルはめんどうだからそのままb


なのでこれからはCPの許す限りドラツイ覚えますw

ドラツイ


↑は罪もない雑魚キャラにドラツイをお見舞いしているの図




てか

最近はレイスにこもりっきりなのですが


昨日はやたらギルメンにでくわし・・・


緑の人やら四角い人やら、クリスマス的な人やらとなぜか魔法の墓で出くわしましたw





そして、今晩・・・


レイスPT最悪すぎる


まずは寄生テイマがやってきた

そして


BISsが落ちるなり、そのテイマ含め抵抗装備してこないやつ数人があっという間に死にw


そしてそのまま、{落ちます^^}、とか言っちゃってさ


あっというまにPT二人w

おいおい・・・


そしてもう一人は完全に火力不足な剣士様


これじゃあソロのほうがうまいじゃんw


ワイトもソロでいけるしさぁ


。。。。と愚痴ってみたw


夜ってこんな面子しかいないのか?



とりあえず


ついに剣士はレベ180です


課金切れたのにがんばったw



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レベあがんの早すぎwww

最近がんばってんねーwww
ウルトラメンツはブルーを見かけると
レア品扱いなのでw
ギルチャがにぎわいます( ´,_ゝ`)プッ

メリsははやりのハックで新キャラ作成中だし
グリンは殴り効果をみるためにレイスに出没するぉ。

そのうちレッドの剣士とも出くわすかも?w

レッド剣士もそうだけど
あんたソロでレイスいけるんかい!www

ちなみに姉さんは
抵抗乙の寄生型です( ´,_ゝ`)プッ

ほう

ハックって何?
レッド剣士の名前あとでこっそり教えてw


レベ140くらいからソロレイス余裕だよw
もちろんワイトもいける♪
PTないとき一人レイス中央やってたしw
でも、ユカの同レベウルフの火力も半端ないw
プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
