スポンサーサイト


なんだかんだ・・・

ブログはじめたものの、 


更新めんどくせ?



ってことで、

かなり久しぶりの更新w


その間Uドロップは一個のみ↓


Uドロップ2


場所は神殿B2


たとえ高額じゃなくとも喜んだのもつかの間・・・



リアルな知り合いはその間に億品やら高額アイテムを次々ドロップしてましたとさ


嫉妬しすぎてむかついたw


運なんて半分しかないのに何故だ



まぁ

この先もっとレベル上がったら運発揮してくれると信じて

運にステ振りまくりですw

今はレベ180で運900超えまできました


めざせ1201!



ちなみに

貧乏な私の装備品はこちらです


装備




あっ


そういや

こんな不思議な品をドロップしましたw

ネタアイテム



むだにいろいろ付いちゃってますw

もったいないことこの上ない


同じ職だったらと思うと夜も眠れません


そんな数日間でした



次の更新が早くできるように、



Uドロがんばらなきゃ




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
