

ずいぶんご無沙汰してました★

何ヶ月ぶりだろうかw


仕事に一生懸命でブログ書く気力なかった?



でも


その間もこっそりインしてまして


Uドロ更新してました


No.14
Uドロップ14


No.15
Uドロップ15


No.16
Uドロップ16


No.17
Uドロップ18

No.18
Uドロップ17



こいつはいきなり宝箱からでました!
No.19
Uドロップ19
Uドロップ19-2

クリスマスのサンタから?
No.20
Uドロップ20


同じくサンタ?
No.21
Uドロップ21


No.22
Uドロップ22


No.23
Uドロップ23


No.24
Uドロップ24




とまあ


長い間更新してないわりに大したものはでてないという・・・


いきなり敵の落とした宝箱からでた最補ウィズダムはびっくりしたけど、


どうせ職服なら飛虎がよかったw



ちなみに


まんまとキャンペーンにつられて


二倍課金しちゃいました?www


なのでしばらくは課金生活つづくんで


毎日インする予定です★


まずはレベ300めざしてがんばります



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
