

誕生日 

え?


今日は私の生まれた日でありますw


なので、


きっと神様からのプレゼントがあるはずと思い込み、


朝6時半からデフヒへお出かけしてきましたw



その結果、


一回目でなんといきなり


Uドロップ3


こんなものが出ました



まぁ


えさみたいなもんですがねw


思い込みって怖いwww


いや、信じるものは救われるってことですかね



まぁその後はまだU出てませんが、


きっと今日はまだまだ出ると信じて


ひたすら狩りまくります


魔法秘密の卒レベ近づいてきたから、


このまま狩りであげちゃうか、


秘密にぎりぎり行ってくるかは考え中です・・・・

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
