スポンサーサイト


やる気大幅ダウン・・・

なぜかというと・・・



やってもうた



運比率二分の一


こいつを


河口ダンジョンのラでドロップしたのですが



なんと露天で20mという格安で売ってしまいました


即効売れて、


買った方は380mで転売してました


360mの損・・・


ハンズ買えた。。。


泣きそうです><


相場サイトのってなかったから姉に聞いたのが間違いだった


姉は1/3と見間違えたらしく・・・


誤られました


お詫びにルインくれると言ってましたが。。


それでも20mの損


やる気が大幅に減少しました


ただでさえ最近一気にアイテムドロップの質が悪くてやる気なかったのに・・・





やっぱソロには限界あるかな


ギルド入ってたら


情報入るしまた違ったんだろうなぁ


まぁ姉ちゃんより、

自分が悪い。。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
