

まさかの。。

まさかのハンズをついにゲットです!!!!



ハンズ



なぜかというと


姉が先日のお詫びにと、


ルインではなくハンズをくれましたw


姉の旦那さん・・・つまり義理の兄がドロップしたらしく


それが姉の手に渡り、


本日私の手元へやってきました?



さらに、


別れ際に


ルインみつけたら買ってやる


とのこと



やばいw


労力なしに


理想の装備品が手に入るw


まぁ



このあとは


フォムガやら


鳳凰やら


導師服やら


運比1/2の防具やら


色々欲しいのはまだまだでてくるので


満足することはないのですが


自力でゆっくり全部揃えるのを目標としてたので、


それがいきなりハイペースでアイテムが揃い、



また一気にやる気がでてきましたw


だって


ハンズのおかげで赤ポ大量買いしなくてすむようになってさ


お金も今まで以上にたまるってもんだ



はやくルイン装備したいなぁ。。。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

|ω・`)ノ ヤァ

(・∀・)ニヤニヤ
すんなりキンタロウで検索かけたらハッケンできた( ´,_ゝ`)プッ

つーかあんた・・・
ドロップ運良すぎ!!!

せっかくのイレギュラーアリアンのSSはないのかい?

姉さんですらDXUはまだ0だというのに
ずるーい!!!
プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
