スポンサーサイト


死亡

こないだ・・・・


いつだっけ???



あ、土曜日か!




GVやるとのことで参加してみました?



てか


GVなんて出たこと1,2回しかないし立ち回りもわからなくて



結局役立たずな上に、



銀行にためてた物資を使うだけ使って終わりましたw



死にすぎだし




やっぱ紙ってのはまずかったかな



死亡



いきなりしょっぱなに死んで



そしてそこからは


生き返ってはまた死ぬという。。。



ゾンビかって感じw



死亡2



左上の変なウサコは



わが姉ですw


見学者ということで話してたらしいのに、なんか攻撃されて笑っちまった





てなわけで


あまりにもぼこられすぎて、


ますますやる気でてきましたわ!!!



キンタで金貯めて、


リッチ装備の超火力つくるのが今の夢です^^



そのためにはしばらく金ちゃんを育てる!




そういや余談ですが


777TOWN今月は金ちゃんだったw


1日からさっそくやって


初日に4000枚だしましたw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
