

ついにこの日が

ブルー以外のキャラでは初の二倍課金をしてみました♪


そして課金生活三日目・・・


さきほど早朝からサンネンネタロウ(犬)にて、ソロでレイス中央をやっていたら・・・・








きた!!!!!!!!!!!!


その画像はこちら★




redstone王冠1





憧れていた念願のredstone称号


そして王冠についたからなんとなくラッキーw


だってこれがショボイ防具なら微妙じゃね?w


「ベルト」とかさ。。。。



なんせよ、


運装備はずしたら350しかないワンコででるとは思いませんでした^^;





今日一日やる気出ました★

きたぁあああああ

ついに念願の・・・




ドラツイw



まぁ

ステ振りは完全な物理なんだけども


スキル一通り覚えたんで、ドラツイ覚えてみたw


いずれステは再振りして知識にする予定なんでw


スキルはめんどうだからそのままb


なのでこれからはCPの許す限りドラツイ覚えますw

ドラツイ


↑は罪もない雑魚キャラにドラツイをお見舞いしているの図




てか

最近はレイスにこもりっきりなのですが


昨日はやたらギルメンにでくわし・・・


緑の人やら四角い人やら、クリスマス的な人やらとなぜか魔法の墓で出くわしましたw





そして、今晩・・・


レイスPT最悪すぎる


まずは寄生テイマがやってきた

そして


BISsが落ちるなり、そのテイマ含め抵抗装備してこないやつ数人があっという間に死にw


そしてそのまま、{落ちます^^}、とか言っちゃってさ


あっというまにPT二人w

おいおい・・・


そしてもう一人は完全に火力不足な剣士様


これじゃあソロのほうがうまいじゃんw


ワイトもソロでいけるしさぁ


。。。。と愚痴ってみたw


夜ってこんな面子しかいないのか?



とりあえず


ついに剣士はレベ180です


課金切れたのにがんばったw


これは・・・

さっきふと、


課金も切れたし暇だから、白鯖の昔のキャラでも見てみるかぁ?、



て思ってインしたら




・・・・・・




ん?



なんか違う?



なぜか知識ランサだけだったはずが、物理っぽいのも作られてて、


さらには


買った覚えのない槍Uを持ってたり


とにかく


ゴミ装備になってる上に、


ステ振りも適当な感じになってて


一瞬意味わかりませんでした




もしかして今流行のやつにやられちゃったのかな?



お金はもともと1億あるかないかぐらいだったはずが20mくらいになってただけだし、



そもそももう白鯖いかないからいいんだけども


なんかやな感じ



なので一応パス変更しときました?


まぁ紅鯖は無事だし、


白のほうもいつやられたのか謎で、ずっと前なのかもだから


そんなに深刻には考えてませんが、



気持ち悪??????



昨日の日記

え?


昨日は朝一に、

蝿殺しをゲットしたのですが・・



夕方になんともうひとつUゲット?



Uドロップ7



持ってるし・・w


でもまぁ

一日二回のドロップは初なので


おkとしましょうか^^



ちなみに今日はドロップ無しです↓

きたきた^^

今日一回目のUドロ


Uドロップ6


蝿殺し。。。


コワw


たかが蝿のためにどんだけ本気だすんだよw


と思う人は多いはずb


とりあえず


前回からそんな間隔あかずのドロップだったから嬉しかった?



今日中にもう一回でないかなぁ


もうちょいいい品希望w
プロフィール

キンタロウ

Author:キンタロウ
紅鯖で活動中へなちょこシーフです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
